yuka-182012-03-27


正確にいうと焦っています。
今日は短期の仕事でIKEAそばに来ています。
すれ違う幸せそうな人に対して無職の自分自身に引け目を感じます。
mixitwitterFacebookで皆さんの生活を垣間見させて頂いて自らが情けなくなります。

皆さん、仕事があってそれを励んでおられて、余暇を生き生きとご自分らしく過ごしていらっしゃる。
大事な人と気のあった仲間との時間を大切にしておられる。

あ〜よっちん、四十を目前にしてどうなん、この様は。
好きな音楽、好きな本、まだ見ぬ場所、行ってみたいところ、美味しい食事、美味しいお酒、バンド活動、友人達との時間〜享楽的なことをいうけどそんな当たり前の時間を過ごして、よっちんよっちんらしくありたいです。

再就職先が決まるまでどん底が続くけど歯をくいしばって頑張らなきゃ…。

このブログにも楽しいことが書き記すことができるように…。