未経験の痛み

ここ数日、下腹部がいたいのですが、それが今までで痛くなったことのない感じの場所。
学校行ったはいいものの、だんだん痛みがひどくなりまぢで早退して医者へ行こうかと思ったほど。
でもせっかく来たんだし、だいたい大事なことは授業の最初か最後にちょろっとコメントがあるというのが
お決まりのパターンなので、とりあえず2限までがんばって出てみた。
早退しなくてよかったー プレゼンをやる授業で、班組みとテーマ決めだった。。
それにしても帰宅できるかも危うい感じの鈍痛。タクシーでかえったろかと思いかけましたが
とりあえずバスと電車で無事帰宅できました。
途中少し回復してきたので昼食をかって、午後の診療時間までゆったりまってます。