ばとん fromテングタケ

1.回す人を最初に書いておく(5人)

えぇ。。やりたいひとどうぞ。。

2.お名前は?

由佳
mixiでは、Yuka。違う名前にすると忘れるのでたいがいそんな感じ
(小)とんちゃん、苗字呼び捨て
(中高)ゆかちゃん、ゆかさん、いとちゃん、とうさん、ぱぱ、ゆか先輩、 などなど
(大)名字さん
(そと)今ってこと?やっぱりゆかさんがおおいかな

3.おいくつですか?

ブラックで。
(ラシャーヌ知らない人はわかんないか)

4.ご職業は?

学生。

5.ご趣味は?

ありません。

6.好きな異性のタイプは?

弱いタイプ:強く「自分」をもってて、S系の人
      一人では心配でほっとけない人
好きなタイプ:Mな人

7.特技は?

舌を丸める。中1のときちぴろに教わったクローバーも作れる。
はったりを言う。

8.資格、何か持ってますか?

運転免許。アマチュア無線4級(免許証すらどこにあるかわからない)。英検。何級だっけ?

9.悩みが何かありますか?

肩こり。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:麺類
嫌いなもの:まずいもの

11.貴方が愛する人へ一言

思いつきません

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に願いします
まわしてないので。。やる人がいたら言ってくれれば紹介します。