メルヘンバトン

ゆうりのとこからひろってきました。
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc.)?

王子。もしくは王様の弟の娘くらい。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?

できることなら裏の話し合いで解決する。無駄に命は落とさせない。
でもそれがどうしても無理なら、白馬の上で「follow me!!!!」と叫ぶ。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

貴族の養子にしてもらって「レディ」になってから結婚。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

尊敬される王。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

騎馬隊長。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

王。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

陸。小高い丘の上。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

頭脳。頭脳があれば戦歴もついてくる。美貌はお金でなんとかなる。

Q9、飼いたい空想動物は?

オズの2作目に出てくる、ブリキの兵士。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

自分より強いのはいや。やっぱり人間がいい。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?1人♪

お妃は一人。身の回りの世話をする美女はたくさんはべらせる。

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

死ぬまで君臨。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

とりあえず要求を聞く。なんやったら自分で聞きに行く。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。

葬式何人きてくれるかなー

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

ユカ王国


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)回しちゃっていいですか??

だれでもどうぞ