えーかげん

結構えー加減なことて結構ある。わたしもたいがいえーかげんだから
私が人のこと言える義理ではないけれど。
何かというと、先日受けた2次選考の結果の電話が一昨日かかってきていました。
授業中で出られませんでしたのでかけなおしたのですが、
担当の方がいないので翌日かけなおしますとのことでした。
ところが昨日はなんの電話もなし。
「こら落ちたなー」と思っていたのです。
でもとりあえず今日かけてみました。
すると、「通ったので3次選考受けに来てください」とのこと。
でも、「お電話が遅くなりましたので日程が今日と明日しかないんです」。
しかも「明日の12:30からか、13時からしかあいてないです」とのこと。
えぇ〜、明日卒論の構想発表やがな。
「もしご都合悪いようでしたら、次の3次選考があればその時またご連絡することもできます」って言われても。。。
今回の採用状況で選考自体がない可能性もあるとのことで。
私からかけなかったら3次選考の連絡くれなかったような状況。
受けてもむだかなーと思いつつ、とりあえず受けにいきます。
で、終わったらダッシュで学校。ぎりぎり間に合うやろ。
タクシーになるかな。。はぁ〜