天国じゃなくても〜

あなたに会えた幸せ♪
カニをーーー食べたい〜〜〜〜
や、テレビでカニ道楽のCMを見てふと思っただけです。
海洋生物が好きです。食べるのが。
最近なんだかよく眠れます。昼間でも眠いのがちと困る。
授業中や移動中眠ったりはしないのですが、脳がぼてっとしてる感じです。
木曜日に、ゼミ内卒論進行状況報告会があります。
んが。
今日豊中キャンパスに行ったので、図書館本館へジャーナルを探しに行きました。
ところが、文献検索にかけてもでてこない。。
なぜ。
明日吹田でもっかい検索するしかないですね。
ところで、もう1ヶ月ほど、首が寝違えたみたいな痛さ。
右に振り向けないのです。整体かなんか行ったほうがいいのでしょうかね。
こんばんは、まーぼどーふ。だーりんと食卓を囲み、まったりといろんな話をする。
穏やかな幸せです。カニじゃなくても。