持つべきものは

とうとう後輩にレポート課題を聞いてしまいました。
しかもその心優しく顔もちょーかわいい後輩は、ノートまでコピーさせてくれました。
大丈夫ですよ、がんばってください^^ と言ってくれました。
(TT)ありがとふ… ほとんど縁もゆかりもないダメ先輩に…
その後、例のごとくぴろくんとミーティングしました@教務室。
履修の手引きとか時間割表とか真剣に後期の時間割を練りました。
果たして2人の運命やいかに!
とりあえず選択外国語は、一つの言語でなくてもいいことが判明し
時間割組むのが少しは楽になりましたが
イスパニア語とか…ラテン語とか… どうなんそれ…
レポート書くため、というより授業の穴を埋めるための教授の著書も図書室で借りました。
この本を斜め読みすれば授業内容は理解できそうです。
英語の先生に、先日アポを連絡なしにいけなかった理由を正直にメールしたところ
事情を理解してくれて、いつでもおいで、と返信がきてました。
うれしかったです。