ストレス発散!!いい汗かいた♪

午前はぼーっとしながらレポートを書き、午後ダーリンとおでかけ。
まずはケータイやさん。
あぁ、人に説明することはこんなにも大変なことなのか。
1、音がならなくなった
2、修理にあたってバックアップとろうとしたらメモリカードがない。おそらく以前修理に出した際に返してもらってない。
とこの2点を伝えて代替機種貸して貰うまでに1時間半かかってしまった。
その後遅い昼ごはん。
で、近所のラウンドワンへ。
久々にボーリングしてきました。雨のせいか日曜のせいか結構混んでて、40分ほど待ち。
その間にダーリンと卓球初勝負!
中学時代、学内で一番激しい運動部だった卓球部に所属していたダーリン。
そのしごかれ方ははんぱじゃなかったらしい。そんな人相手にまともに勝負にはなりまへん。。
小学校4年生のとき卓球クラブで週に1回ちょろっとやったことあるだけやもん、わたし。
でも楽しかった!久々に体動かしたぞ〜
で、ボーリング。これも中学2年くらいに行ったきり。おそらく人生で4回目くらい。

スコア:97!


   …2ゲームで…
二人ともへたっぴぃでしたがいい気分転換になりました。
またちょいちょい行こうね♪とるんるんです。
ちなみに私は投球フォームが変らしい。投げた後右足がぴこっとあがって、それはまるで
クックロビン音頭
当たればいいのさ、当たれば