あたまがこんがらがらがってます

今日は夕方学校行ってレポート提出して、その後学部生室で調べ物とかしてました。
尺度とかいろいろみてると、だんだん自分が何をやりたいのかわからなくなってきて
頭の中がスチールウールみたいな感じです。
もちっと尺度とか調べて帰ろうかと思ったのですが、みんなの帰宅にあわせてかえることに。
今日はダーリンが早く帰る、と言っていたので私のほうが遅くなっちゃうかな〜と心配しながら
メニューはかっしーのリクエスト(なぜ?)で豚のしょうが焼きに決定。
ところが!!
ダーリンから職場の人とご飯食べて帰るとの連絡が。

仕方ないので帰りにスーパーで半額になったお刺身やとんかつを買い込み
ビールも冷やして、
でも途中でおなかいっぱいになっちゃった…笑
それは想定の範囲内だったんだけどね。自棄買い、自棄食い、自棄のみ。
っても最近は前ほど飲めません。体が拒否してんのかなぁ

そしてとても眠い。とてつもなく。
お風呂お湯いれて、お風呂入って、お薬飲んで…
せめて23時までは起きていよう。そうじゃないと生活リズムがますます狂う。
ねみぃ…