野球中継

18時プレイボールなのに、中継が19時からってのはどういうことやねん
今日の先発は昌さん。中日リードですwふははははは
実は私、昌さんにあったことあります。ファンブックの昌さんのページにサインもらいました。
昔から大ファンです。41歳で現役。すごいですねぇ。
昌さんは決して球は速くありません。コントロールの人、打たせてとる人です。
5種類の球を投げます。
入団したときも、期待の新人ではまったくありませんでした。
ところが、アメリカ留学の後、芽が出ました。
ピッチャーといえば中日!という左の2枚エース今中・山本の時代からずっと活躍してはります。
大阪きてから、もちろん阪神も好きですが、やっぱり中日ファンのわたしです。
今年のプロ野球は面白いw