ばとーん

【☆好きキャラ・デートバトン☆】
マイミクのカリラからまわってきました。
指定キャラは「一番好きな美少女ゲームキャラ」
らしいけど、お題はケロロ軍曹
うーん、とりあえずやってみます。

●1.告白はどちらから?
もちろん、向こうから。
ペコポン侵略を、我輩とともに進めて欲しいであります!

●2.携帯番号はどちらから聞いた?
向こうから。向こうはケロボールだけど。

●3.初デートはいつ?
出会った日に空とぶ機械で夜空を

●4.お誘いはどちらから?
私から。ものめずらしかったので

●5.何処へ行った?
宇宙人街

●6.その時何処まで進んだ?
回転寿司たべた

●7.デートはどれくらいの頻度?
うちの地下に住んでるので毎日あう

●8.デートの遅刻は許す?許さない?
ガンプラに夢中で遅れたなら許さない

●9.帰りは送る?送られる?
ビニール袋に入れて持ってかえる

●10.貴方と相手は相思相愛?
もちろん。相思相愛、ていうかー、主従関係?

●11.バトンを回す妄想者(キャラ指定有)
やりたいひとどうぞ♪