とりあえずバトン

めぐたんのとこでひろってきました。
前やった気もするけど、増えてる気がするので。

○はい △微妙 ×ない  ◎超ある

◆告白したことある :○  3回くらいかな

◆告白されたコトある:○  されたことも、させたこともw

◆同性に告白されたコト:○ ある

◆片思いで告白して振られたコト:○ 自分から告白して成功したことない

◆付き合っていて振られる:△ きちんと付き合ってない人に事実上振られたことはある。 

◆ラブレターをもらう:○ 女の子からね

◆ラブレターをあげる:△ ファンレターなら。

◆芸能人に恋:◎ 今はないけど、昔はすごかった。幼稚園のとき、加藤茶と結婚したかった

◆キス:◎ 

◆駅のホームでキス:○

◆公園でキス:○ 

◆人前でのキスなんて平気:◎ 上司の前とかは無理だけどね

◆同性とキスしたことは:○ ハプニングで

◆恋人と手をつないで街を歩く:◎ 恋人と歩くときは基本手を繋いでいる

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:× 手帳にはさんでるだけ

◆話したこともない人を好きになる:○ 芸能人とか

◆年上が好き:◎

◆年下が好き:× 精神年齢があってれば少しくらいなら可

◆外見重視:× 付き合ったあとは、自分好みのファッションにさせていく

◆最近結婚を意識:○ 若干マリッジブルー

◆結婚:× まだしてない

◆子供を産む:△ そのうちね

◆ダメな人を好きになりやすい:◎ 私がいないとだめだ、とおもってしまうタイプ

◆好きな人と温泉旅行:○ 出かけるのはあんますきじゃないけど、温泉でのーーーーんびりは好き

◆指輪をもらう:○ ペアリング

◆恋人とのメールは欠かさず:や、ほぼ用事あるときのみ

◆嫉妬深い:○ たぶん

◆二股以上した:△ 

◆二股以上された:△

◆好きでもない人と付き合っていた:×

◆ファンがいた:○

◆バレンタインにチョコをあげる:○

◆バレンタインにチョコをもらう:× 

◆恋人に手作りマフラーを贈る:去年あげた。ついでにケロロ帽も。

◆手作りマフラーをもらう:× 

◆ペアルック:× それはあかんやろ。持ち物そろえるとかは好き。

◆恋人色に自分を染める:◎ 相手は逆のことをおもっているのかもしれないけど

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:× そんな電話しないし

◆好きな人がいる:○

◆ほれやすい:◎ とても。

◆腕枕すき:○ 眠りにつくときだけ。

◆過去の恋人との思い出の品:△ 物はあるけど、それは思い出だからあるのではないわけで。

◆果たせてない元恋人との約束:× 約束なんかしてくれる人いなかった

◆今までの恋人10人以上:× そこまでは

◆歯ブラシを2本並べて過ごす:○ 並んでるよ

◆3年以上付き合う:× そこまではいったことない

◆忘れられない人:× 思い出はあっても未練はない

◆ドラマのような経験:◎ 変すぎてドラマにもならんような出会いとか。
             街中で「愛してる」って叫ばせるとか

◆好きの意味がわからない:× 好き、と思えば好き

◆ビビビ:× そんな衝撃てのはない

◆ナンパ:○ でもそれより、キャッチとかスカウトのが多い

遠距離恋愛:× しばらくは無理。基本甘えんぼ

◆文通:× めんどくさがりなので無理

◆交換日記:△ 小学校のとき、女の子どうしでやるのはやってた

◆お姫様抱っこ:◎ 「よいしょ」といわずにしてほしい

◆ビックリプレゼント:○ 誕生日に花束