バンビーナ

昨日は奈良まで鹿と戯れにいってきました。
ついたときは、角を切られる時間だったらしくぜんぜん鹿さんいなくて
おりょ と思いましたが、どんどんわらわら鹿鹿してきてかわいかったです。
鹿せんべいをちらつかせると、あ!って顔してとっとこ寄ってきて
ちょうだい、って頭下げるんです。らぶりぃ♪
何度か鹿が私の周りをぐるっととりかこみ、みんなでちょーだいちょーだいってなり
順番にあげてもまちきれない鹿さんに服をかじられたりしましたが
そこもまたらぶりぃ♪
基本的に従順な動物好きです。
そいえば以前、うちの人が「獅子おどし」をまちがえて「鹿おどし」といってましたが
木の枝踏む音でもびっくりしてぴょーんと跳んでました。