おさんぽデビュー

今日はダーリンがお休みで外も晴れていたので、思いつきで近所の緑地公園にいきました。
実は近くに住みながら二人ででかけたことなかったんです。
モルトも連れて、お散歩デビューしてきました。
公園内を歩いていると、同じM.ダックスを連れた人と遭遇。
モルトはお友達になったようでした。
犬連れ同士って、すぐ仲良くなれますよね。人見知りの私でもわんわんの飼い主さんとはすぐに仲良しです。
芝生のところにいって、少しリードを離してみました。(ほんとはだめだけど)
すると、芝生を走るダーリンや私の後を追いかけてついてくる!
思いっきり走れてモルトも満足そう。なんてかわいいんだ♪
ただ途中、見知らぬおじいさんについていきそうになり…
モルト、その人と知り合いかい??二人であわててとめました。
その後グルーミング。さすがプロの腕、さらさらになりかわいさ倍増。
リボンまでつけてもらって、まるで女の子です。