こぉ〜べぇ〜〜♪

ダーリンがお休みだったので、神戸にいってきました。
初体験♪
しかーし。中華街は… うーーん…
長崎の中華街のイメージがあったので、ちょっとなぁ… て感じでした。
でも安かったのでよし。
その後、クリスマスプレゼントを買ってもらいに行きました。
お財布とバッグ買ってもらいました。
Pinky&Dianneでそろえました。お財布はピンクのかわいいので、バッグは緑&茶のカジュアル系。
財布なんてもうかなり長く使ってて、ずっと欲しかったのですごくうれしかったです。
その後まだ時間が早かったので、ルミナリエみてきました。
なんか人がずーっと並んでて、これはなんで待ってるんだろうと思っていたらまだ点灯前でした…
綺麗でした。
その後バーでちょっと飲んで帰ってきました。
いいデートでした^^