ミッションインポッシブル3

みました。それなりにおもしろかった。けど、1の方がおもしろかった。
スパイ系の映画は好きです。その中で一番おもしろかったのは「リクルート
最近、邦画が流行ってるみたいですね。
確かに洋画は、特に最近の作品はCG使いすぎでリアリティなかったり、話が薄くなったり
「勧善懲悪的なパターン」はいいけど肉付けがしょぼかったりとか、
そんなん多いのかもしれないですね。
それはそれで安心してみていられるのでいいのですがね。
実家の父親は、DVDをいっぱい集めてます。昔の名作が多いのですが。
正月実家に帰ったら観ようかな。でも、ひとりでDVDみてもつまんないです。
やっぱ、一緒に見て、「ここがよかった」とか共感したりできるのがいいですね。
何かおすすめの映画、あります?