トラブル続き2

帰りに近所のコンビニによるため車を路肩に止めました。
確かに止めた場所は悪かった。半分横断歩道にさしかかってたから。
もちろん本来なら邪魔にならないとこに止めてるのですが、今回は場所がなくてつい…
で、買いもんをすませて右方向に進路を変えつつ発車したところ
見ず知らずの男の人が車の助手席をたたいてくる。
そしたら助手席のドアをあけて、
「いまぶつかったやろー 何してくれてんねん!!!!!」
私は全く気付かなかったので、そのまま行こうとしてたことを
「自分にげるきやったやろ!!」
なんか怖い…と思っていると
「車からでてこい!!」
仕方なく車を降りると
「お前みたいなもんはなーけーさつ呼んで免許取り消しじゃ!!」
「お前早く連絡しろ、ケーサツ!」
たまたまそのとき手元に携帯がなく、「ケータイもってないんです」
というと、その男、自らケーサツへ電話。
結局事故処理班にきてもらって実況見分
その間も警察の人に
「俺はどこもけがしてへんし、痛くもない。ただこいつを罰してやりたいだけです」
と警官を困らせてはりました。
「で、おたくどこけがしたの」
「どこもしてません」
当然です。ほんまにけがする程度にぶつかってたら私も気付きます。
警官の人に、車のフロントのところに少しほこりがとれてるところがあるから
ここにかすったんでしょう。
その後も執拗に私を罰してほしいとかたくなな男。
「じゃあ、今すぐ病院行って診断書もらってきてください。そうでないとわらわれは何もできません。」
この言葉に一瞬絶句したあと、診断書もってきてやる、と息巻いて帰りました。
でも、うちみもなんもしてないと思うし、診断書もらえるのかなぁ