激ネム

今日も1限から授業でした。
最近夜は寝付きがいいのですが、(お酒ものんでるしねー)
朝早くに目が覚めてしまいます。
今日も5時半に起きました。
で、ダーリンのソファで横になって
ベッドで寝ればいいんですがもっかい深く眠ってしまうと起きれない気がして
6時半からゆるゆる動きだし
8時には家をでました。
1限の授業は、理論社会学なのですが
興味もないし専門でもないうえに先生が何が言いたいのかさっぱりわかりません。
板書しはるのでそれをひたすら書き写しています。
でも書いてる内容はまったくわかりません。
そして非常に眠かった!
うとうとしながら、でも最前列に座っているから(ちょっとでもやる気をだすため)
必死に耐えていたのですが
ノートに意味不明の線がふにゃふにゃと…
板書写すのも、何度も字を間違えるし…
2限は休講だったので、車で仮眠しました。
日が当たるので結構あついんですが、それも気にならないほど良く寝ました。
起きたら汗がべっしょり。
3限からはちゃんと起きてました。
英語の論文を読む授業なのですが、事前に自己推薦で予習してきて発表する人を決め
発表した人は最終レポートが半分になるということで
今日立候補しました。
来週はまだそこまで行かないと思うので、再来週までに予習しなきゃ。
4、5限の授業は、映画をみてその感想をレポートにするという授業なのですが
今日は気分が乗らなかったので始まってすぐ教授が教室をでたら帰ってきました。
レンタルしてきてみればいいし。
なんで気分が乗らなかったのかなー
お薬ちょっと飲み忘れたからかなー
でも明日行ったらあさっては授業がないので、一踏ん張りしようと思います。
学校行き出して、一週間が結構早い。
特に、金曜日から次の金曜日までが早く感じます。
月曜とか火曜はそうは思わないのに。
でも、英語のレポートが始まったら早く感じるのかな。