岡山日帰り旅行

倉敷の瀬戸内スパにダーリンと車で行ってきました。
いろんなお風呂があって、一日で4回はいりました。だいぶゆだりました。
なぜ岡山に行ってきたかというと
いつもダーリンとお邪魔している、西天満にある「えでぃさんの店」店主であるえでぃさんが
奥様べてぃさんと、キーボードのゴンさん、ドラムのはーびーとライブをやるということで
ダーリンの休みがあったのでふたりで応援に行ってきました。
お土産に、うちの近所のケーキ屋さんのパウンドケーキをえでぃさん、べてぃさん、ゴンさんに
あんこ星人ハービーには丹波やのおはぎ^^だいぶ喜んでくれたようでした。
ライブは、岡山というアウェーにもかかわらず、沢山のお客さんが入り大盛り上がりでした。
前半の夫婦善哉では、昭和歌謡にとなりに座っていたおっちゃんもご機嫌でした。
後半のGBE-Hは洋楽ポップス中心で、踊りだす人もいて盛り上がってました。
楽しかったです