美容院とお買い物

今日は美容院に行って、カラーとカットしてきました。
やっぱまめにいかないとだめね。
美容院に行くと、だいぶ感じがかわりました。
髪はのばし中なのでそろえてすくだけでしたが、小顔になった気がします。
髪も少し明るめにしました。就職したらあんまり派手にはできないので。
今のうち今のうち
そしてそのあと。阪急にいって化粧品をかいました。
資生堂で美容液と目元専用クリーム。
最近目の下に小じわができていて気になっていたので
お年玉で買いました。
今日さっき使ってみましたが、一回でなんとなくしわが薄くなった気がします。
もう今年は三十路なので、お肌のお手入れは念入りにしないとね。
あと、近所のドラッグストアでケシミンも買いました。
目の近くにうっすらとしみができているので。
いやだ。着実に年をとっていっている…
母親にもらった美顔器もやるべきだよなー
でも、化粧水、美容液、乳液とそこそこお金をかけただけあって
お肌の肌理がこまかくなって、しっとりしてきたような。
アンチエイジングに必死です。