最近睡眠時間が短い

寝付きはなんとかできるんですが
やたら早朝にめが覚める。
眠くて眠くて起きれないよりかはいいのですが
今日も5時半前に目が覚めました。
さて、今後やらないといけないことを列記
1。スーツ、シャツ、靴、かばんを買う
仕事にはスーツでいかないといけないので。
体型かわってからスーツ持ってなかったので
何着か買わねばなりません。
シャツは一週間分くらいは必要。
靴も当然必要。こっそりデザイン性のあるヒールの高い靴をはこうと思ってます。
お洒落しないとテンションもあがらないしね。
かばんは、とにかく大きめで耐久性があって雨にぬれても大丈夫なようなのが必要。
あ。あとレインコート。傘さしながら自転車のるのこわいので。
自転車も折りたたみ式のを買う予定。
2。ネイルをオフ
ネイルピアス禁止になりました。
趣味がいっこ減ってしまうけど仕方ないです。
茶髪は結構あかるめでもオッケーみたい。
そもそも塾長がかなり明るめの茶髪やし
ネックレスとかはしてもいいそうなので
以前ダーリンに買ってもらったのをしようと思います。
今までは爪が長いので、自分ではネックレスできなかったけど
その点はネイルオフすることでメリットかな
3。近所の眼科を受診
阪大病院に行って、眼科にいくように言われました。
4。あと歯医者にいきたい
下の前歯の付け根あたりが痛い
虫歯かなー 長いこと歯医者なんていってないけど
おやしらず抜いたとき以来
そんなとこかな