夫婦善哉ライブ

見てきました。
大阪は西天満にある、このへん!とらべらーにも紹介された
えでぃさんの店で。
3月からは、ライブが終わってだいぶと経った頃にしか
お邪魔できないので、今日は楽しんできました。
リクエストも沢山やっていただいて、ちょー嬉しかったです。
今日は鍋を用意していただいて、鍋つつきながらみました。
ライブバーに鍋って…と思う方もおられましょうが
いいんです。あうんです。ほっこりします。
今日も常連の方と具材交換(食べたいものなんでも持ち込み可)
夫婦善哉のライブが見れて、お酒が飲めて、鍋を食べる
うーん、最高〜
もう2月も終わり、この冬の鍋は食べ納めですね。
おいしかったー
ライブが終わってからは、他のお客さんたちとも仲良く
ギター談義に花をさかせました。
(とはいっても私にはなんのことかさっぱりわかりませんが)
ま、ギターのことや音楽のことはよーわからんけど
ダーリンが楽しそうにしてて何よりでした。


1st stage

1:モスラの唄
2:岬めぐり
3:恋のメキシカンロック
4:東京ららばい
5:島唄(ウチナーグチバージョン)
6:星に願いを
7:異邦人
8:別れの朝
9:Holly and bright
10:銀河鉄道999


2nd stage

1:たそがれマイラブ
2:Little wing
3:ハクション大魔王
4:明るいサザエさん(火曜日ED)
5:サザエさん(日曜日ED)
6:サザエさん(火曜日OP)
7:みなし児のバラード
8:黄色いサクランボ
9:黒猫のタンゴ
10:Love me tender
11:Jailhouse rock

encore:
Don't be cruel
狙いうち