今日は仕事始めて最初の休日

結局ちらしを折るという作業と、空きコマの代理だけですぎました。
今日は、ダーリンがご飯をごちそうしてくれるということで
居酒屋に行きました。こんな生活あかんのやけど
なかなかいい雰囲気の店でした。リピーターになろうかな。
仕事を始めて約1週間。毎日の中でいろんなことを覚えたり
少しだけささいな仕事から結構大事な集計作業までまかされたりしました。
ひたすらチラシを折ってましたが、他の社員の人はそこから深夜にポスティングしてるようです。
ひえーいずれ私にもそのような使命があたえられるんだろうか。
ミーティングのとき、私は教え方が上手いと思っていた先生に塾長が蝶ダメだししていた。
もちろん愛のあるだめだし。生徒は好きな講師のことはいわないくせに、苦情はいいよる。
4月から本格的に授業をするにあたって、人身掌握術をみにつけて、ファンをたくさんつくることから
はじめなければ。