It’s a hard day

しばらくブログをさぼっている間に、なんとも8月も終わりです。
書くことはいろいろあったのですが、根っからの無精者で
筆が進まず。
さて、今日は朝9;30から4時間半と、夜7時から1時間半
家庭教師です。
計6時間。移動がそれぞれ往復2時間かかるので
10時間働くことになります。
本来ならば8時に起きればいいところを、なぜか6時半に目が覚めたので
もう一度寝ようと思いましたが、
睡眠のリズム的に、次起きるときめちゃ眠かったらいややなと思い
そのまま起きています。
久しぶりにめざましテレビを見てますが、みなさん朝からテンション高いですね。
すごいです。
ところで、あらたにバイトを始めようと思っています。
決まったらまたたぶん書きます。
よっしゃ、いちにちがんばるぞー