ショック

今の今まで気がつかなかったのですが
私が今日受けてくるところは、微妙に希望職種の募集がないみたいなんですよね。
えぇ。
でもがんばったら格上げになるよね。きっと。たぶん。だといいな。
HPではいろいろなこと書いてあったけど、説明会では最初はみんな教師って言ってたし。
でも。
大阪には高校部がないんですね。
しらなんだ。
えー、するってぇとあれだ。小学生とかもあるわけだ。で、高校ってのはないわけだ。
てことは英語は無理っぽいな。小学生英語ないし。
いや、もちろんあれだ。数年の間には大阪にもできるさ。きっと。たぶん。
しかしあれだ。小学生苦手なんだ。
そういえばあれだ。具体的に何を教えたいかとか誰に教えたいかとか聞かれてないんだ。
たぶん。おそらく。
てことは聞かれるなら今日だ。なんて答えたらいいんだ。マジで。