いろいろ

面接。課題、というか範囲くらい指定になると思って準備せずにいったのがまずかった。
「相手は中学生」のみ。中学の英語なんて覚えてない。というか知らない。
うちらの中学時代とたぶん違うし。
ともだちとお茶。勢いで車で大阪まで送ってもらう。ありがとーー!
楽しかったよ、ほりくん。
うちについてから、鍵を実家においてきたことが発覚。ダーリンは飲み会のため
帰ってくるまで近くのバーで時間をつぶす。さほど待つことなくダーリン帰還。
でも飲み過ぎでふらふらになってはる。だいじょぶかなぁ。。心配。
とりあえず目は冴えてるけど、明日も忙しいので横にならなきゃ。
って、また化粧落とさずねてしまいそう。