切実な悩み

ここんとこ、夜寝れない日々が続いていたので、寝つきよくするお薬をもらったわけです。
それを飲めば、一応ちゃんと眠くはなります。
が、しかしだ。
みなさんもこんな経験ないですか?私は昔からときどきあったんだけど。
寝ようとして横になると、足、というかふくらはぎらへんがむずむずする。
ストレッチとかすると一瞬はよくなるけど、とにかくだるいというかぞわぞわする。
ここ3日くらい毎晩。今まではそんなことがあっても、しばらくすると寝れてたのに
無理。寝れない。足だけならまだしも、だんだん体中がぞわっとしてくる。
この不快感。ほんまに発狂しそうになるくらい。
夜通しおきてることになり、もちろん昼間は寝てしまうのですが、
昼はならない。
ただ眠れないならまだしも、睡眠導入のお薬を飲んでるから
眠い。でも寝ようとするとぞわぞわぞわぞわ。。。
拷問ですがな。
これ以上続くと、まじでやばいのでお医者さんに行こうと思うけど
何科にいけばいいのだろうか。。
とりあえず心療内科にいって相談しましょ、そうしましょ。
おんなじ症状で、改善したことある人いませんかねぇ。情報求む。