後輩とドライブ

今日は、かねてから「行こう」と言っていたにも関わらずなんやかんやで延期になっていた
後輩のことおでかけしてきました。
車で迎えに行って、蔵寿司でごはんをたべ(かなりおなかいっぱいなのに一人1000円!)
その後ドライブがしたいという彼女のために秘境の夜景を観に連れて行きました。
おうちまで送って、帰宅。その後なんだりかんだりしてたらこんな時間。
でも今日はちゃんとメイク落として、美容液もつけたぞ!
なんだかね、眠い気はするんだけど、寝たくない、て気持ちもある。
治りたいけど、治りたくない、て感じ。臨床系の君!こういう気持ちになるの、知ってるかい?
後輩に「はっきり言う○○さんが好きです、かっこいい○○さんが好きです」て言われました。
女の子なので、強い憧れ、てことなのでしょうが。
そうですね。「こいつにまかせとけば大丈夫」的なものを放っていたんですね、私、昔。
でもきっとそれは今でもなくなってはいなくて、
それ以外のものを知っただけなんでしょう。
昔の私をテーゼとするなら、テングタケ君のいう「変わった」私はアンチテーゼ。
近いうちに必ず、アウフヘーベンしてみせます。
みてろよw