そーぐー

テスト後、吹田キャンパスに移動したところ、タバコスペースで担当教官に遭遇しました。
「おーぅ」って声かけられて、一瞬固まってしまいましたが、ニコニコ顔の教授。
「どう、進んでる?」とやさしく聞いてくれました。
就職決まった話とか、単位がやばいとかの話もしましたが
メインはやっぱり卒論。
「なんかさぁ、その人の人生観ていうかさぁ、自分とか社会に対する態度とかそういうのがあるといいよねぇ」
って言われても。「人生観尺度ってないの?」って、ええぇええ?
とりあえず睡眠不足と暑さと空腹でまじで倒れそうになりながら帰宅して
ご飯を食べてご褒美にビールのんで、ぱたーんします。
そいえば、取り寄せた文献、6部で1950円でした。
おとといきたメールでは、3部届いて840円て言われてたからわざわざちょっきりに崩したのに
あったからいいけど。。