エンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”
4.バトンのタイトルを変えないこと!←???
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブームは?

ブームかぁ。なんやろ
メール?

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い→夏用スーツかな。名古屋に就活いったときに、憂さ晴らしで。
安い→缶コーヒーかしら

■最近ショックだったこと

そらもう、書いたレポートのデータが消えてたこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで・だれと」ですか?

今。家で。一人で。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

人生勉強

■ボーナスの使い道はどうしますか?

貯金やろ。服くらいは買うかも。30すぎたらドモホルンリンクル。

■年末年始の予定は?

帰省でしょうね。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ

大好き…と言われてもなぁ。少女漫画あんまり読まない

①日出る処の天子
風と木の詩
パタリロ
④エイリアンストリート
花ざかりの君たちへ

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

えぇー 歴史の年号なんて小学校の時に覚えたきりだよ
じじいジョウキュウ、じいさんにゴセイ てのがバブルガムブラザーズの歌の歌詞にあった

■今年を表す漢字を一つ!  

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

まったく読まない

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログかなぁ。やっぱ、ロープレはマップで止まってても行進してて欲しいなぁ

■今までで一番眠かったときは?

そんなんわからん…

■今お気に入りの歌は何ですか?

えっびまよまよえびまよー か ぱっそぷちぷちぷちとよた♪

■今気になっていること・ものは?   

卒業できるかどうか

■今日の晩ご飯はなんですか?

まだ決めてない。暑いからそーめん食べたいけど、焼肉もたべたい

■はまっているお菓子は?

お菓子は基本たべない

■あなたが一番好きなドラマは?

ドラマなんて最近みてない。
あ、科捜研の女は好き。

■学校の休み時間はいつも何してますか?

移動かタバコ

■最近よく行くサイトは?

ミクシィが一番多いかな。昨日までは辞書サイト

■休みの日何時に起きますか?

日による。今日は2時だった

■好きな季節はなんですか?

春の終わりかな。夏も嫌いじゃない。冬よりはいい

■今一番行きたいところは何処ですか?

ベッド

■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

旅行自体あまり行ったことがない。
すてき♪な思い出ができた記憶もない。忘れてるだけかもだけど

■今一番見たい映画は?

ダヴィンチコード

■最近一番萌えを感じた瞬間は?

萌えない

■運命というものを感じた瞬間

うーん。なんやろ。

■今一番欲しいもの

お金と単位

■漫画で涙を流した事のある作品

上に書いた漫画は全部。あとワイルドハーフドラゴンボールダイの大冒険など

■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)

ない。早く次のドラクエが出て欲しい

■将来の野望を一つ!

安穏に暮らす

■自分という存在を一言で表すなら?

ぎりぎり

■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?

にたものどうし

■好きなことわざ

たなからぼたもち

■今何dl?  

どやって計ろう

■好きなアニメのOP

ケロっとマーチ

■今欲しいCDは?

ない

■人からよく言われる言葉

男前

■国内旅行・・・行くなら何処に行きたい?

温泉

■携帯の待受画像は何ですか?

カレンダー

■携帯のメールグループは??

グループ分けというか、受信フォルダ
①メインフォルダ←ほとんどここ
②いらんメール
③おいといたほうがよさげなメール。教務とかから


■最近よくメールする人は?

ぴろ、だーりん、あとは昔の友達とか。
夜中寂しいと突然誰かにメールする

■プーさんキャラの中で誰が一番好き?

ぷーさんは嫌い

■とっておきの告白の言葉をどうぞ

好き

■おすすめのお花見スポットってどこ?

大阪城(笑
初めてお花見に行ったのが去年、大阪城に、葉桜をみにいった。
今年はちゃんと咲いているときにいきました

■今幸せですか?

はい、たぶん。今を幸せといわなければ私の人生に幸せはないのではないだろうか。

■10年後の自分は何してると思う?

考えたくもない。が、まだ女ざかりでいたい。ドモホルンリンクル

■お酒好き??

好き。
好きでもあるけど、精神的に薬代わりに飲んでる気がしないでもない

■ノートは罫線、方眼、無地どれが好きですか?

ルーズリーフ。線が濃いのは嫌い。Bタイプですね。
高校の時は、理系の授業は図とか書いたり式の縦幅が大きかったので、無地使ってました。
落書きだらけになってたけど

■スタバで好きな飲み物は?

スタバはめったにいかないけど。コーヒーは好き。とりあえず今日のコーヒーかな。
マンゴーなんちゃらとか抹茶なんちゃらも飲んだけどおいしかった

■携帯はなにつかってますか?

ボーダフォンV501SHかな?使いこなしてはいない。
最近着メロは、メールも電話も全部軍歌系

■朝ごはん、パン派?ご飯派?

食べない。そんな時間も気力もない

■大地震起きたら何持ってく?(一つだけ)

財布

■人生やり直すなら何歳からやり直す?(でどーする?)

去年の4月。単位をがんばってとる。

■倦怠期を打破する方法は?

あったら教えて

■明日の予定は?

レポートしなきゃいけない。ちらっと買い物も。
できるかどうかは別にして

■1日だけ誰か(何か)と入れ替わり〜〜☆誰(何)と入れ替わる??

布団

■コンパ好きですか?

行ったことない。
人生で一度は行ってみたい

■元気ですか?

最悪ではない

■この夏イチオシスポットは?

■あれは何?

指示代名詞

■TVの通販で買いたいものは?

今はないなー

■趣味は??

ない

■ソフトクリームはなめる派or食べる派?

食べる。ソフトクリームならね。
硬いやつはなめないと無理。

■本屋でまず行くコーナーは何?

雑誌→文庫

■今晩の夢に出てきて欲しい有名人は?

夢もみないくらい熟睡したい

■一番好きなドラえもんズは?

ミニどらは入る?

ニートってどう思う?

とりあえず精神的な病系なら治療。生き方がニートならある国にいってパーマのおっさんを暗殺してほしい

■今年の夏の予定はなんですか?

勉強とダイエット

■去年のBestHitキャラは?

去年のことなんて覚えてないけど、ケロロかな

■鳴かぬなら ○○○○○○○ ほととぎす

それも生き方

■海と山、行くならどっち?

海。でもトイレ汚いとこはだめ

■DMI(だいぶ mixi 依存症)?CMI(ちょっと mixi 依存症)?

CMIかな。
でもネットはないと無理。

■北斗七星の隣にひっそり輝く星を見たことある?

北斗七星自体最近見てないけど、まだラオウには挑めない

■次に回す人7人

長すぎ。誰かやりたかったらやって