女の子バトン

ゆうりんとこからひろってきました。

■Q1■あなたが考える女性の特権とは?

女であるということそのもの。
特権でもあり、その反対でもあるとは思うけど。

■Q2■あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

化粧をし始めると結構こだわるところ。
スカートたまにはくと、しぐさが女の子っぽくなるとこ
着物着ると、美人になったきがするところ

■Q3■女友達と男友達、どっちが多い?

今は男友達かな。

■Q4■好きな人の前では女度が増す?

たぶん。。でも基本はきっと変わらない。


■Q5■結婚式ではウエディングドレスを着たい?

当然


■Q6■一生独身ってありだと思う?

それはちょっとやだなぁ

■Q7■結婚しても仕事は続けたい?

もちろん。金銭面での差があっては夫婦は上手く行かない

■Q8■雑誌の占いは、つい読んでしまう?

うん。それほど気にしないけど。
でも、やっぱりしし座のライオンのA型だとは思う


■Q9■昔、ジャニーズにハマッたことは?

ない


Q10■女性であることを恨んだことは?

「女の子」ってだけでからかわれたりした小学生時代とか
足開いてだらっとできない、とか
そこらへんでごろねできない、とか


■Q11■もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

いっぺん男になってみたいけど、やっぱり女がいいか


■Q12■あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?