早起きしてがっこーいって

今日は4時半に目が覚めました。そこから寝ると起きれないので、起きてました。
おべんと作って、目覚ましTV見て、小倉さん途中まで見て、学校へ。
授業はないけど、今日提出期限のレポートがあったので
その文献を図書室で探して、適当なの(これは適切、の意味ね)みつくろって
こぴって学部生室いって、文献読んでレポ書いて提出。
昼過ぎに終わったので、工学部の友達とメシタイム。うだるように暑いね、外…
今日もぴろと遭遇。質問紙作ってやがる!!ほぼ完成してやがる!!
やべぇよぉ〜と思いながら、学部生室に行くと人が増えてる。
で、資料探したりしなきゃいけなかったんだけどご飯食べたらばててしまって(なんでやろ)
ソファで休憩。一時間ほど後、尺度集をぱらぱらみるも頭が働かず、帰宅することに。
晩御飯何にしようかなーと考えながらスーパーいって、
だーりんの好きなお好み焼きに決定。
ところが!!今日飲み会いくことになったとのこと。
なんだか急に疲れがでてしまった… 寝ようかな… でも今寝るとまた変な時間に起きてまうしな