妄想バトン

いとうくんのを踏んでしまったのでやります。
【妄想バトン】

■1回ギュって抱きしめられるか好きって100回言われるヵどっちがイイ??

状況による。会える時間が少ないなら、会ってる時間は抱きしめてて欲しい。

■電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??

メール。電話だと照れる。

■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ??

会いに行くほう。部屋片付けるのめんどうだから。

■彼氏、彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

相手による。基本的にずっと一緒にいて落ち着く人のほうが長続きする。

■彼氏、彼女の親に会いたい派??

会いました。緊張しましたよ。
適当な距離感を保ちたいですね。

■彼氏、彼女とは手をつなぎたい派??

気分による。基本は繋いでる。

■彼氏、彼女とはプリ撮りたい派??

張るとこないので普通の写真がいいかな。
でも写真に写った自分の顔好きじゃないんだな。
だいたい、最近のプリクラマシンは使い方がわからん。

■彼氏、彼女の部屋に行きたい派??

行きたいですね。

■ズバリあなたの好みの人はどんな人??

1.情熱的な人。追いかけてくる人。Mな人。
2.わがままな人。ついて来い系の人。ちょい悪な人。Sな人。
基本、私の知らないことを知ってる人、私がいないとダメだと思わせる人。

■その人はあなたのお父さん、お母さんに似てる??

母親に会わせたときは、母親に似てるなぁと思った。
時々、父親にそっくりだと思う。

■あなたの焼きもち度は何%ぐらい??

表に出さないけど、六条の御息所より勝ってると思う。

■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??

今はパジャマが実は欲しい。
一人暮らしをはじめて以降、パジャマ持ったことないから。
リングも時計もあるし。

↓↓
実はこのバトンは
☆★☆★見た人はみんなやるバトン☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。

でも全員やらなくていいよ。やりたい人どうぞ