よちぽさーん

ながい… やる前から若干へこみ気味ですが、かわいいめぐたんからのバトンなので
やってみたいと思います。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

かわいい。女子高時代を思い出した。あ、こんな子よくいたなぁって。
  
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

姐さん、でもゆるい。
きちんとしてそう、真面目そう。でも超てきとーでかなり不真面目。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・包容力がある
・理性的判断力がある
・感性が豊か
・協調性がある
・善悪判断力ある

4)では反対に嫌いなタイプは?

上の逆

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

優しくて、強い人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

さんきゅ〜

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

5名…
よちぽん(ケロロ。シャイ。嫌いな人には実はそうとう手厳しい)
テングタケ(透けてる。破滅型)
ぎゅうめし(あほ。たよりになるんかならないんかわからん。びみょーなキャラ)

あとやりたい人いたらまわします

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はい

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

借金返して、2億8千万は貯金。残りで財テク

10)どんな告白をされたらグッときますか?

「実はオレ、ゲイなんだ」

11)こんな人が理想!!

アラブの石油王。顔は日本人顔がいい

12)尊敬してやまない人(目指したい人)

島田紳助

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

特にない
あ、わんわんと心の交流をして愛し合いたい。

14)人生のテーマソングはなんですか?

日本全国酒飲み音頭

15)好きな果物は??

エデンのリンゴ

16)自分の一番落ち着く場所

狭いとこ。布団の中。ネットのできる環境。

17)最近いつキッスをしましたか?

何時間か前

18)お勧めのお店

江坂の鶏肉料理やさん。名前忘れた。

19)すきなお酒

ビール

20)今の状況

ばとんやるのに必死

21)何時に寝る予定?

1時すぎくらいかなぁ。やることなくなったら

22)自分にとって幸せってどんなトキ?

連休前、その連休になにも予定がないとき。

23)今の気持ちは?

肩こった〜、目しばしばする。

24)トイレでの思わぬハプニングは??

鍵かけわすれてドアが自然と開いてきた

25)最近のドラえもんについてどう思う??

みてない。

26)あなたにとって恋愛とは?

人生のエッセンス

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?

泥棒

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?

相手のタイプによる。操作可能なら告白させる。無理ならする。

29)最近はまってる曲・アーティストは?

やわらか戦車の歌

30)夏休みのご予定ゎ??

来年は仕事してると思う。

31) 今一番誰に会いたいですか?

ピンク(昔飼ってた犬)にもっかい会いたい

32)オススメの本、作家

ベタですが、だヴィンチコードは面白かったよ。

33)今何か聴いてる?

TVの音

34)今一番やりたいスポーツは?

しばし動きたくない。やるなら、カバディ

35)魔法が1つ使ぇるとしたらどんなのがぃぃ?

ルーラ

36) 『かっこつける』って、どうですか?

ある程度必要やと思う。
かっこつけてない部分の方がかっこよかったりするけど

37)布団とベッド、どっちでねてる?

ベッド

38)今までで一番スキだったドラマは??

101回目のプロポーズ

39)最近はまってることは??

ニュースみる

40)あなたにとって結婚とは??

するとなるとブルーになるかも

41)今みたい映画は??

ダヴィンチコード

42)通常サイズのケーキいくつ食べれますか?

甘いもの嫌い

43)今好きな人がいる?

はい

44)高校時代部活してた?
  
数学研究部(幽霊)
アマチュア無線部(幽霊)
英語部(名前だけ)
バレーボール(不真面目)

45)一番好きなお菓子は??
   
たまごボーロ

46)このバトンを終えるのにかかった時間は???

まだまだありそ

47)ロンハーのブラックメールについてどう思う?

ひっかかるヤツが理解できない

48)今の日本について思うことを1つ?

亡国と化している。

49)最近したバイトは?

かてきょ

50)将来の夢は?

いつでも「楽しい」といえる生活

では、最後の質問。
51)もう終わらせてくれませんか