やらなくてもいいかと思ったけど

一応やってみます。
●見たらスグやるバトン

▼好きなタイプを外見で答えよう!
●年上が好き? 年下かな?
外見で?この質問の意味がよくわからない。
でも年上がいい。

●財布はどんなのを使ってますか??
高1から高2になる春休みにオーストラリアにホームステイ行ったとき
外貨専用に買ったGUESSのベージュっぽいの。もういい加減買い換えたい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
V501SH。使い勝手が悪い。

●使ってる携帯ストラップは??
内定先から送られてきたマスコットつきの。マスコットとれちゃったけど

●バッグはどんなのを使ってますか?
大学1年の時1000円くらいで買った茶色っぽいデニムと革素材の。
A4サイズを入れると口が閉まらない。

●[バッグ]の主な中身は??
ファイル、バインダー、ルーズリーフ、筆箱、ライター(複数)、タバコ、手帳、3色ボールペン
財布、鍵、化粧ポーチなど

●星に何を願う?
かなえてもらった例がないので特に何も願わない。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
せめてクーピーがいい。手汚れないから。
色は白かな。でも白すぐ汚れるんだよな。しかも使うことないし

●好きなスポーツは?
見るなら野球、バレーボール、サッカーは大きい大会のみ。
ラソン以外なら何見ててもそれなりに楽しい。
久々にスポーツやってみたい。でもめんどくさいし体力の衰えを実感するのが怖い。

●好きな日
金曜日。連休前。

●最後に観た映画は?
映画館にはちょっと大きくなってからは数えるほどしか行ってない。
家で観たのは、Mr.&Mrs.スミス、ノートルダムの鐘、フレディ対ジェイソン、あと忘れた。

●怒ってる時どうする?
しばらくすると勝手にまぎれるのでそれまでほっとくか、どーでもよくなるまで怒る。
「あーもう、むかつく!」て言うとなんとなく「そこまで怒らんでもいっか」と思える。

●夏か冬どっち?
なにが?
生まれたのは夏。過ごしやすいのも夏。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
結構よく泣く。たぶんストレス発散。

●ベットの下に何がある?
とりきれない埃。

●昨夜何した?
予習とレポート。友達とスカイプ

●好きな車は?
かわいい車。ちっちゃくて扱いやすいのがいい。
見た目だけなら、派手な色のスポーツカーもいいな。上あくやつ。

●好きな花は?
香り→沈丁花
見た目はあんまりごつくないのがいい。