うーーん

○ルール○
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。
だがもうちょっと加工してみるのもよし。

いいかげんあちこちでみかけるのをずっと無視してきたけれど
今回は全く予期せず踏んでしまったのでやります

○地雷バトン○
01.朝起きて最初にすることは?
  タバコくわえる
  
02.これだけは欠かせない日常的なことは?
  ニュースチェック
  
03.好きな食べ物3つ
  鍋
  魚介
  メン類

04.嫌いな食べ物3つ
  すきやき
  酢豚
  味の濃いもの

05.踏まれたくない地雷は?
  おなか周り
 
06.最近1週間で嬉しかったことは?
  ここ1週間の記憶があまりない

07.最近1週間で悲しかったことは?
  上同様
 
08.今使ってるシャンプー&リンスは?
  めんどくさくないとき→パンテーン
  めんどくさいとき→ダーリンのリンスインシャンプー

09.お風呂で最初に洗うのは?
  頭

10.恋愛とは?
  ないとさびしい、あると足かせにもなる

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  転がされるのに弱いけど、すぐ疲れ果てる

12.あなたの長所は?
  さぁ…
  目立つとこ?

13.あなたの短所は?
  全般的に

14.動物にたとえると?
  犬

15.弱点は?
  頼られると断れない

16.寝る前にすることは?
  考え事

17.リラックス・ストレス発散方法は?
  耳掃除

18.大好きな季節は?
  ない

19.好きな映画を3つ挙げてください
  12人の優しい日本人
  ライフイズビューティフル
  リクルート

20.好きな香水は?
  CKB、アリュール、ウルトラマリン