雨と雷と

つい先ほど目を覚ましました。寝たのが10じくらいなんで当たり前っちゃ当たり前。
起きると急に、雨の音が。雷もごろごろ。
モルト大丈夫かな?とみてみましたが、あいかわらず丸まって寝てました。
我が家ではすでにガスファンヒータが活躍しています。
ひとえに寒がりの私のせいです。
起きたはいいが、まだ薬の効果が残っているのかふらふらします。
もっかい寝るべきかな。
うちの人は仕事が変わり、毎日研修三昧。お疲れのようです。
起床、モルトの世話、帰宅後、モルトの世話、食事、モルトの世話、風呂、寝る
という一日です。こう書くと私がぜんぜん世話してないように思えますがとんでもない
ちゃんとまめにトイレは交換してますよ。