てりーからのバトン

あんまり書くことがなかったのでばとんでも
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
  
相手による。それくらい「オレ様」なとこにほれてるなら諦めるけど
そうでなければ待って、理由を聞いて、謝らせる

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

まず、どうしたの?その格好?と明るく聞いてみる。
で、本人がおしゃれでしているようなら、その場で
「ね、買い物いかない?欲しいものあるんだー。あ、○○くんのもみようよ」
と買い物に連れて行き
「あ、これ似合う!!わたしこういうの好き!すごい似合ってるからプレゼントさせて♪」
といってとりあえずその場は着替えさせ
徐々に自分の好みの服装にしていく。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手に  してもらえません。その時のあなたの一言は?

忙しかった?ごめんね。気にしないで

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?

相手が払ってるものでしょ。一応ぱっと財布だせるとこにいれて待つ。

Q5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

まったくない 

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

え、なんで?と聞く。
恥ずかしいからまだいいよー、とやんわり断る。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

相手の年齢と付き合った年数による