ブログライター

ってのを登録してみた。
この前病院にいったとき読んだビジネス雑誌に載っていた「新しいお小遣いの稼ぎ方」の記事に、
ブログライターてのが紹介されてました。なんだろう、と検索してみたところ
ブログに色々宣伝をのせて報酬をもらう、アフィリエイトみたいなものらしい。
その中のひとつが、ブログ広告.comというところ。
全くえばって言うことではないけれど、はっきり言って「超めんどくさがり」の私。
今までもアンケートでポイントを貯める、とかやってみたことはあるけれど続かない…。
でもこれは、ブログに記事を読んで感想を書くだけでいいみたい。
ブログなら普段から書いてるし、家のおこた入りながらパソコンの前に座ってカタカタ打って
お小遣いになるなんて、なんてステキ☆
来年度からは仕送りも減るから、日常生活に負担にならないアルバイトは嬉しいかぎり。
やってみたいな、て人いたらこちらから→http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/1860