ドッグフード

うちのモルトミニチュアダックス
最近ちょっと食欲が落ちてる(というか私たちが食べてるものに興味を示し、自分のドッグフードには前ほど喜ばない)ので「飽きたのかなー」と思ってます。
まだ子どもだしコストも考えて今はドッグフードは量販店で安いものを買ってますが
最初の頃は色々試してました。
ポイントは、1.仔犬対応、2.うんちのにおい、3.値段
今はやせ気味くらいだからいいけど、犬種的にお医者さんからも「太りすぎには気をつけて」といわれてます。なかなかエサ選びも大変だ。
で、back to basicsというのを見つけました。アメリカではそうとうのお墨付きおすすめドッグフードらしい。
やっぱり家族の一員だから元気で長生きして欲しいし、何より消臭効果大ってのが魅力。
今あげてるのがなくなったら、考えてみようかな〜