ゴールデンウィークを振り返り

珍しく、広島まで旅行してきました。
なんせ1番の目的は、劇団四季美女と野獣です。
昔名古屋にいたころに5回以上観てるんですが、やっぱり圧巻でした。
さらにビースト役が私が以前から大ファンだった柳瀬さんということもあり
カーテンコールでは「やなせさーーーーん!!」と絶叫してしまいました。
その他には、一応広島まできたので原爆資料館厳島神社(修学旅行でいったのであまり興味なかったですが)
と、広島城をみてきました。
そして何より、広島といえば牡蠣!!!!
もうシーズンはずれで食べれないと思いきや、年中生ガキを出しているお店があるとのこと。
さっそくいって牡蠣三昧でした。
うちのダーリンは牡蠣がたべれないので取り合いになることもなく、
タバコのはこより大きい牡蠣を堪能してきました。
幸いあたることはありませんでしたが、あの牡蠣食べれるならあたってもいい!っていうくらいおいしかったです。