結婚式の話3

挙式半年くらい前から、実際に担当のプランナーさんが決まり
いよいよ具体的な話になってきました。
とはいえまだまだ雲をつかむような話。
「なんかやっとくことないですか」と聞いてしまうほど
最初のうちはやることがありませんでした。
結婚式自体の打ち合わせは合計3回。すくなっ!
ほんまにそれで大丈夫やろか…という感じでした。
ゼクシィをみて、演出をいろいろ考える私たち。
どちらも創作系が好きなので、きてくれる人が楽しめて、うちらが一番楽しかったらいいよね
という点では意見は一致していました。
とりあえず決めたのは、
入場の仕方;新郎がチェッカーズのLong Roadを弾き語り、外で待機する新婦を迎えにくる
お色直し;オペラ座の怪人
というところでした。
また、手作り感をだしたいね、と思っていたので
プロフィールDVDの準備などもはじめていました。
BGMは旦那さんの好みでビートルズのin my life。
二人が小さかった頃からの写真をながしていきました。
他にも、新婦からの手紙と花束(実際はちがいましたが)贈呈のBGMはI Don't Want to Miss A Thingでしょう
アルマゲドン、みなさんみました?)
とか
ビートルズのGrow old with meは使いたい、とか。
徐々にイメージがわいてきた時期でもありました。