今日も旦那が先に寝た

別に構わないんです。それが遅い時間なら。
まだ10時半
朝から仕事して大変だとは思うけど
早朝に起きなければならないわけではない(本人は早朝と思ってるみたい)
のにね。
私もお薬飲んだから、今日はちゃんと眠れるかな
旦那は復職してからちょっと速すぎるペースで仕事をしています。
愚痴も毎日聴いています。
本人はまだ余裕があるようですが、家に帰ってご飯食べて寝る。
を繰り返しています。朝もぎりぎりに起きて会社へダッシュしています、、
大丈夫なのか心配です。
明日も7時に起きてお弁当作ります。
嫁としてせめてものできることです。
この五連勤が終われば、少しは夫婦のすれ違いも解消されて間もあったまるかなぁ