学校再開

今日から後期がスタートしました。
ダーリンは毎日私を学校へ車で送った後、電車で会社にいくという
ありがたすぎる献身ぶりです。
その都合上、1限に間に合う時間に学校についてしまうので、
金曜は2限までの空き時間ができてしまいます。
暇をつぶそうと、図書館下の食堂、通称’館下’に行ってみるとこれはびっくり。
私がまだぴちぴちの女子大生(今も女子大生ですが、ぴちぴちではありません)
だったころは、むさい男子のたまり場だった館下が、
なんと素敵なカフェ風の食堂になっているではありませんか。
いや、、阪大、お金あるんだね。
さて、2限までまだまだ時間があります。
ちなみに2限は統計です。
チンプンかんぷん。
教科書が通年のものなので、前期休学していた私は、アマゾンで購入しました。
昨日頼んだのですが、昨日の夕方つきました。
日本の流通すげー