おつかれ、彩パン

今日は、めざましTVのキャスター高島彩さんの番組最後の日でした。
最近は9時ごろに起き出すという怠惰な生活を送っていたので、
めざましTVを見る機会がなかったのですが、今日は学校があるので6時45分起床だったので
彩パン最後の日を見ることができました。
彩パンがフジテレビをやめるという話を聞いてから、うちのダーリンは
彩パン最後の日はビデオにとってでもみる!と言っていましたが、一緒に見れて何よりでした。
7年半、長い年月です。(あ、ということは私が入学したときにはまだ彩パンじゃなかったんだ)
その長い間、早朝(というか深夜?)から打ち合わせして、
めざましが終わっても、ほかの番組のお仕事とかもたくさんおありだったと思います。
私なんかにはとてもまねできないなと。
来週からのめざましTVは、少しものたりない感じがするのかな