朝ご飯

うちは基本朝ご飯は食べません。
ぎりぎりまで寝ているというのが原因のひとつ。
もう一つは、朝から別に食べたくもないというのが一つ。
私は昼も基本食べず、晩ご飯一食という生活をしてきました。
が、学校に行くようになって昼お腹が減るので
生協でおにぎりやパンを買って食べるようになりました。
ところが、最近午前の授業に出ているとお腹が減ることを自覚。
朝食べないと頭も働かないしねー
学校行くために朝ちゃんと起きるし、起きる時間を30分早くして、
今日から朝ご飯を食べることにしました。
メニューは、食パン、目玉焼き、お湯で溶かすだけのスープ。
これから6時半起床です。
ところが今日は、2時半頃寝て、3時に目が覚め、次に5時に目が覚め
結局そこから起きだしました。で、別に今も眠くないのよねー
今日はダーリンが遅く帰ってきますが
やることない
ひまだーひまだー