化粧品をかえた

基礎化粧品はマリークワント、ファンデーションはipsaを使っていたのですが
どうも私にはあわないと思い始めていたのです。
そしてこのたびブランドを変えてみました。
基礎化粧品は、母の使っている資生堂。ラインは違いますが。もちろん。
母のを前借りたときよかったので。やっぱり高いだけあるよね。
マリクワのはとろーりとした感じで、オイリーな私の肌にはちょっとべたべたしたのですが
今回はさっぱりしたのにしました。
ファンデーションは、色々な友達にリサーチして、デパートの化粧品売り場をうろうろし
色々付けてもらった結果、シュウウエムラのリキッドにしました。
これもまたさらっとしたつけごごち。
久しぶりにちゃんとメイクして学校に行きました。
そしたらダーリンに、役所広司似の教授でもいるのか、玉木宏似の学生でもいるのかと言われました笑
もし教授が北村一輝似だったら私は猛勉強するに違いありません。