ハンドルロック

授業が終わって帰ろうとしたら、車のエンジンをかけようとするもキーがまわらない。
ハンドルも動かない。
困ってソニー損保に電話したら、ハンドルロックだと教えてくれました。
ハンドルをまわしながらエンジンかけたら無事かかり、帰宅できました。
今日から11月ですね。私の学校ライフも1ヶ月たちました。
あいかわらず意味不明な授業もありながら、なんとか毎日(といっても木曜、土曜、日曜は休み)
学校に行けています。
それもひとえに、うちのダーリンが毎日学校に車で送ってくれてるから。
一人で行くんだったら、たぶんもうギブしてます。
感謝、感謝です。
そのために1時間早く起きなきゃいけないのに、嫌な顔ひとつせず。
毎日眠い目をこすりながら運転してくれてます。
少しくらい早く眠くなっても、許そうと思います。