11月ももう半分

早いものです。学校に行くようになってはや1ヶ月半。
たまに授業をさぼったりしてますがなんとか順調にやっています。
車の運転にもだいぶ慣れました。
面白い授業は面白く、つまらない授業はそれなりに聞いています。
休み時間はもっぱら車の中で寝ています。
まだ底冷えするほどの寒さでないので助かっています。
今朝はいい夢をみました。
北村一輝似のちょーイケメンとダーリンが私をとりあって決闘するという夢です。
結局ダーリンが勝ったのですが
ダーリンが負けたら、北村さんと夫婦か…と思ってしまった自分に反省です。
私の旦那はダーリンでないとだめです。
明日あさってはダーリンがおやすみなので二人でゆっくりとすごそうと思います。
が、木曜は病院に行かねばなりません。
この前心療内科でうけた血液検査にひっかかったのです。
健康やゔぁい
γGDPと血糖値と中性脂肪が特にやばいです。
糖尿病やだー