こんな時間に目が覚めた

もっかい寝るけど。じゃないと体もたないよ
結局なかなか寝付けなくて、
たぶん寝たのが3時半ごろ。
で、5時に目が覚める。
薬ちゃんときいてんのか?
こんなんしてたらまた明日のミーティング中眠なるやんか
はっきりいってなんの噺家チンプンカンプンにミーティング起きてるのしんどいんだぞ
ときどき眠さのあまり焦点があわなくなってるのを
パソコンの画面を見つめてるふりしてごまかしてんだぞ
しょっちゅう目薬さしてるのは、充血がきになるのもあるけど、単に眠いからなんだぞ
リポビタンのちょっといいやつを毎日のようにのんでて
効かなくなってしまうじゃないか
QPコーワゴールドも毎日のんでて
あ、もうなくなりかけだから買っといて、よちぽさん
なんだか眼鏡の度があってない
かけててもよく見えない
眼鏡やいって描け具合の調整してもらってこなきゃ
行く時間がねー
それとも毎日コンタクトだから度がかわったんかなー
なんとかねなきゃ
眠れなくても横になっとくだけで違うし
横になるだけで(ならなくても)自動的に眠くなるダーリンがうらやましすぎる